『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

みそかつ〜♪ 



名古屋でのお講座の帰りに『矢場とん』さんへ

お店の前にいた『矢場とん』ちゃんとイエーイ(^○^)

満腹〜♪♪♪
みそかつ、おいしいわあ。
みそおでんも食べました〜(σ≧▽≦)σ

講座の中で矢場とんさんのことを聞くと

矢場とんさんにまつわる思出話から
今だから笑える話を聞かせていただいて
とても楽しい講座になりました(⌒0⌒)/~~

楽しい1日をありがとうございます😆💕✨


さくらこ
http://sacraco.com/
[ 2017/10/09 11:10 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)

完成〜♪ 









アトリエの一室の天井が
白く塗り上がりました(^-^)v

聞こえてくる秋祭りのたいこと歌が心地よいBGMでした。。。

朝御飯を姪っ子たちと一緒にアトリエで食べて

ひとしきり遊んで♪♪♪

今日は肩がバキバキの筋肉痛です(^○^)

サービスエリアの草花たちも
秋色ですよー!

今から名古屋の講座へ向かいます♪




さくらこ
http://sacraco.com/
[ 2017/10/08 08:55 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)

やってるでえ。 






アトリエの天井にペンキを塗るで〜♪
ぐるり養生テープをはったらずっと上向きなのでちかれた〜♪
心地よい疲れでーす。
その最中、友達に編物をレクチャーしながら
喋りながら😊✨

明後日は名古屋出張なのに塗りたい気持ちがとまらない~😆

その分、出張準備も楽しみながら同時進行です\(^^)/

明日の朝からペンキ塗って昼からは製作にはげみます。

今日の朝のしおぽん🐱
とりさん見付けてハンターになるの図。
きゃーやめてえ。。。

アトリエにしおぽんのキャットタワーを設置してさらに快適に過ごしてくれるようにホームセンターに資材を物色してきた✌
いいのめっけ♪

実は昨夜、友達と飲みすぎて
帰宅と同時に着替えている途中でフローリングで寝てしまい😅
夜中に足にズボンが絡まって身動きとれなくて目が覚めた😅

こんな45歳って…有りやね〜♪♪♪

明日も楽しみまーす😆✨

さくらこ
http://sacraco.com/
[ 2017/10/06 21:51 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)

シンプル。 






生徒さんの作品です。

シンプルで必要最低限を満たす
そっけなさがたまらなくステキです!

さらに個性を増しそうで楽しみです♪




アトリエ前のすすきの画像はおまけです♪

窓から見えるすすきが大好きです。
ちょっぴり風情を感じます。。。


さくらこ
http://sacraco.com/
[ 2017/10/05 16:47 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)

お修理〜♪ 





しおぽんが入るお出掛けバッグのお修理です。

ショルダーひもを新しくしました(^-^)v

少し太めのベルトにしたから
肩への負担も減ります♪

しおぽん、テレビのうしろでぶへぇ〜としとるけど(^-^)


さくらこ
http://sacraco.com/
[ 2017/10/05 16:42 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)