FC2ブログ

『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と そして『レイキ』♪

充実。。。 

昨日は午前中に『cherry beans』のちえりさんとゆるびらきのゆっきぃさんが

遊びに来てくださってお喋り ちえりさんも4月のLIC羽曳野でのイベントに参加されるそうで

その再会も今から楽しみです。

出展っていろんな意味で楽しい。。。

出展される方との再会も。。。

2011_0223wa0001.jpg

ゆっきぃさんの手編み~めちゃかわいい♪

それでいてマグネットが付いているので実用的。

そして美味しそう~何よりマグネット好きの私のハートをしっかりキャッチ!

作業場内の煙突のマグネットコーナーに今日もかわいく張り付いてくれています。

ありがとうございます♪ お仕事の仲間が増えました♪

お昼からはWAGAMAMA SHOP様へ自転車こぎこぎ打ち合わせ&納品へ。

オーナーさんとのお喋りが楽しくて今回もとまらない(^^)

たっぷり栄養補給させていただくお話も盛りだくさんで

次回への課題もいただけるし ちょっと感動して・・・

もう少しで泣いてしまうところでした。。。えへっ

しかも 前回納品させていただいた子達がたくさん旅立っているぅ~ 

さっさすがでございます。

もうびっくりと感謝で胸いっぱい!!!

もうすぐWAGAMAMAさんでのワークショップの内容も決定させていただきますのでお楽しみに♪

そしてその後はラトリエCOCONさんに教えていただいていた 羽曳野の『galerie n107』様へ

ちえりさんとゆっきぃさんにも COCOCNさんにこんなとこ聞いて今日行くの~って

先にお話していてお二人も食事の後に行かれたんですね。

そうとは知らず、n107様に営業時間の確認の電話を入れさせていただいたときに

オーナーさんが『さくらこさん?』って

びっくりしてなぜ私の名前を???????

ちょうどその時にお二人がいらっしゃったらしくて・・・

思わず『正解!』と言ってしまった私。。。

それからハンバーガーを食べに寄って商店街を楽しんでn107様に到着!

お二人のおかげで自己紹介が簡単にすすみ お喋りも楽しくて♪

何より一言・・・ステキです。

オーナーさんの個性がギャラリーをつくる子たちにみごとに繋がっている。。。

来るなーっ!ていわれてもまた行っちゃいます。。。



その後 まさかの流血が待っているなんてこの時 想像もしませんでした。。。

なーんて 戻ってから作業場に看板を作ろうと木の切り株を転がしたら

小指が壁と木に挟まって・・・えぐれた。。。

その後 痛くてカッターもにぎれず 無理ににぎると血があふれ・・・・・

しかし今日はもうすっかり落ち着いてます!

作業場前にCOCONさんとWAGAMAM SHOP様の案内を置かせていただいています。

ご自由にお取りくださいネ。



本日、夕方にご近所のクラフターの方が子供ちゃんと訪れてくださいました。

sacracoの革のリーフを製作品に使っていただけるとの事で楽しみです。



どんどん繋がっていくって楽しいですね。日々感謝です♪




4月に岡山県での手芸センタードリーム様のイベントに参加させていただきます。

手縫いでつくるぬめ革のコインケースのワークショップ。。。

日時:4/2(土)・3(日) 

時間:9:30~ / 13:30~ 1日2回

場所:コンベックス岡山

お申し込みお問い合わせは 手芸センタードリーム本部 087-822-8883まで

2011_0106wa0012.jpg
*注意 革ひもは付いていません。
2011_0106wa0007.jpg
*注意 ネックレスコードは付いていません。



また新しい出会いが楽しみです

手芸センタードリーム様のホームページはこちら♪

掲載の広告はこちら♪

今月のチラシというページに掲載していただいています。顔写真付きWao!!!



4月10日(日)~11日(月) WAGAMAMA SHOP様にて
 イベント参加させていただく予定です。
 10:00~16:00
 詳細は後日記載させていただきます。


LIC羽曳野様にて4月17日(日)手作り市に出展予定です。(クローバー様主催)


4月下旬 ラトリエCOCON様にてワークショップ開催予定です。

[ 2011/02/24 21:54 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)