fc2ブログ

『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と そして『レイキ』♪

日々… 

昨夜の風は凄かった…
夜中 12時過ぎ 私達はウォーキングという名の
…カラオケの帰り道でした(^-^)
しばらく前から秀さんがカラオケに行こうと訴えていたのですが
連日の手縫いで 目を酷使していたので無理をしたくなく
何度となく聞こえないフリをしていたのですが(^^)
『聞こえないフリをするな~( ̄0 ̄)/』
と言う声も笑いながらかわし
2度ほど寝たフリで本当に小1時間寝てしまったこともあり(^_^ゞ
昨夜 観念したのですが結局2人で3時間+仕上げのかすうどんで
強風に吹かれながら帰宅しました。

ですので今日の朝は眠気との戦いでした(;_;)/
作業場に着くと恵カフェさんの駐車場での手づくり市の出展書類が
ポストに入っていて一気にテンションも上がりました♪
出展される方々もそうですが
主催をされる方の市に対する想いが製作されている書類のクオリティが上がっていく事で伝わってきます。
全ての気持ちが1つになって楽しい市に…
私もその楽しいのカケラになって…
そうしていらっしゃるお客様に楽しんでいただきたいなぁ♪
製作頑張ろっ!!


毎日 作業の終わりに作業日誌を記入するのですが 今日の帰りにはもう明日の作業の予定が楽しみで仕方ないさくらこです(o^-')b
[ 2010/10/31 00:23 ] さくら言 | TB(0) | コメント(-)