FC2ブログ

『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と そして『レイキ』♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッポロポテトの小さい袋サイズ♪ 

日ざしがぽかぽか暖かかったですね。

今日は自宅に水道業者さんが排水管の掃除にこられるとの事で

あまり動けず、午前中に時間があったので自転車でコーヒー豆を購入に

隣の町まで行ったのですが・・・お店を締められていました(TT) 残念。。。

コーヒー豆と一緒に大きなコーヒー袋も購入出来るのでにゃんこ達の爪とぎに

いつも購入していたのですが・・・

帰りに少し前に秀さんと行ったパスタ屋さんでゲットしたショップカードの服屋さんに行き

そこのお兄さんとたくさんお喋りをさせていただきました。

小さなお店なんだけど全て一枚しか置いていないとの事で 地元で買っても誰かとかぶりませんよ~

との事。 なるほど~

その他 私のお仕事の話やとにかくたくさん喋りました。。。

話して初めて知る地元情報もゲットできたし なんだかほっこりいい日でした。

私の行きたい地元のランチ情報のリストが増えていく~♪ 食べることばっかり

全部、口コミで教えていただいたものです(^^)

繋がるって楽しいね。。。そう再実感する日々です。



次の製作分の革をいつも購入する革屋さんとは違うショップへの手配をしたのですが

そこのお兄さんの手配の親切丁寧な対応にさらにご機嫌な一日でした♪



唐草模様のプチバッグ~かわいくなってきました~♪

デザインも全ておまかせで~との事ですので楽しみに待っていてくれているだろうな~

なーーーんてそう考えながらやっぱり私のほうが楽しく製作させていただいています。

大きなバッグの持ち手などに付けれて ヒップバッグにもなるそんなバッグです。

ご依頼の時にだいたいの大きさをうかがうと『サッポロポテトの小さい袋の方くらいの大きさ』

という答えが返って来た時は 笑いが止まりませんでした

即座に『了解です~!』と応えた私って・・・・・・

お楽しみに~
[ 2010/04/17 22:52 ] 新作 | TB(0) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。