『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と そして『レイキ』♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます🌄 




本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お正月、3日にレイキの初級講座をアトリエにて受講していただくという
とても幸せなスタートです♪

資料作りなども満喫させていただいて(^^)
それとともに常に自分自身を内観しながら
おかげさまで心も体も整ってとても良い状態だな~と
感じられる年末年始でした♪

昨日は朝から母と姪っ子をお誘いして
母の産土神社と私の産土神社とを参拝に行って参りました。
姪っ子の産土神社へは初詣にみんなで出かけているので。
産土の神様、お正月で疲れてないかしら?なーんて思っていましたが
とんでもなく良いエネルギーに包まれたいい空間でした。
どこかの会社の初出式と遭遇し、すっと私の気も姿勢が正せた感じです。
便乗~(^^)/

画像は昨夜の大和川です。
早速、初ウォーキングへ行きました。
一時間ほど歩いて帰りは真っ暗な中を歩いて帰宅しました。
空気が凜とはりつめていてとても美味しく感じられました。

歩き始めは明るかったのですが
どんどん日が落ちて
一秒ごとに変わる自然の色香をほんの1時間の内に
巨大スクリーンで地球観察しているようなウォーキングでしたよ。
次はちゃんと懐中電灯持って行かなきゃ(^^)
朝もいいけどナイトウォークもいいものです。

このところ思うこと。
何かをしなくてもどこかへ行かなくても何かを手に入れなくても
ただただ幸せだなと思える日々。
そう思える心の位置と
そう思わせてくれる私に繋がる全てに感謝します。

とはいえ何もしないという訳ではなくて(^^)♪

レイキを通じて私が誰かの
足元を照らせる懐中電灯になるのではなく・・・
こんな風に照らせるものがあるんですよー!と
ほらっ懐中電灯の存在ってこんなに
暗くても自分の進みたい方を
今より明るく照らして見えるんですよーと
お伝えしていく活動を私なりしていきます(^○^)


さて今日からアトリエでの物作りお教室がスタートです。
昨夜遅くに、友達のいきなり訪問があったので∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

今から掃除機かけまーすっ!

今日も良い1日を!





さくらこ
http://sacraco.com/
[ 2018/01/06 08:30 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。