『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

お勤めご苦労さま(^○^) 




今朝は夜明け前早くに目が覚めました。

目を開けると
私の腕枕で寝ていたしおぽんが
まあるいおめめをくりくりさせながら
こちらを見ていました。
『今日も一緒に寝てくれてありがとー✨』
としおぽんに声をかけるのが毎日の日課です。

それからしおぽんのご飯場所を掃除して
しおぽんのご飯の用意。

ご飯を食べると
しおぽんはキャットタワーを登り
食器棚の上にあるベッドにもぐりこみます。

「今日も朝のお勤め終了🙆✨」
という風に。。。

私の目覚めを促して確認して
それから就寝です。


寝る前も同じです。
ベッドに入ると、
私の横に寄り添い
私が寝付くころを見計らって
自分のベッドに帰っていきます。。。

まいにちまいにち
寄り添いながら。
まいにちまいにち
無償の愛だなあと感じます(^^)

実はこれ
以前は先月に天国に旅だった
にゃんこの鯛ちゃんの役目だったんです。
鯛ちゃんが 旅立った次の日から
しおぽんが自然と受け継いでいて
そのことにびっくりしたんです。。。

守られてるなあ。
まいにちそう感じます✨



さあ今日はヴォーグ学園 心斎橋校さんでの
体験会でーす!
本日も楽しんでいきましょー🎶


昨夜たべた551の豚まん♪
I love 豚まん(σ≧▽≦)σ
[ 2017/09/13 06:39 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)