『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

荷造りそして荷造り。 






昨夜はイベント帰りに
スーツケースと大きなバッグを肩からぶら下げて
駅からフラフラ歩いていたら
なーいす✨なタイミングで
『どこの帰り〜?』と自転車に乗った妹が(^○^)
いやっほーい😆💦
助かったー!アトリエまでバッグを運んでもらいました(^-^)v

帰宅してから体調不良の友達のお家へ〜♪

また帰宅して
倒れ込むように眠気に襲われ(σ≧▽≦)σ

朝起きてしおぽんとお散歩のあと
また横になったら
視線を感じて振り替えると
しおぽんチェアから私を見つめるしおぽん。

お疲れさんやねえ🐱
今日も低い視線から
町の安全見守り巡回できたよね〜。

と満足そうなお顔です♪

アトリエでリンゴジュースをいただきながら

昨日の荷物を整理して
えっさこらさと
明日の名古屋出張の荷物を詰め込みました👌✨

明日は午後から
ヴォーグ学園 名古屋校さんでの
体験会もいつものお講座と合わせて
開催させていただきます✨😌✨

楽しみです(*^_^*)♪

[ 2017/09/09 19:23 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)