『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

かごバッグアレンジ♪ 







アレンジさせていただいたかご3種類(*^_^*)

どのかごもすてきに編まれていて

かごをどうイキイキさせるかと楽しませていただきました✨


そして今朝のしおぽん
薔薇園にて…の巻👍✨

朝から私の産土神社へ。
ふと思い付いて
1番ちいさな交通安全の御守りを購入〜。
お買い物してから

昼からはアトリエで製作して
夕方から自転車屋さんへ走って
自転車に荷台をつけてもらいに行きました。

何か 毎日が早い(^○^)

今日のおみくじは大吉でした☺
神社の帰りに車に乗ると
友達から電話が(^-^)
おみくじに書いてる事、めちゃくちゃそのままの状況やけど
『失物出』なくしものが見つかるって何もなくしてないんやけどー
って言ってからはっとした‼
目に見えないものやわ。きっと。
そう思った瞬間に電話の向こうから
友達が『気持ち』じゃない?って(σ≧▽≦)σ

やっぱり\(^^)/

最近、新しい自分を発見しています。
というよりも心を含めた全てが自然回帰していると感じている今日このごろです。
[ 2017/09/04 21:27 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)