『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

旅立ち♪ 




今日はしおぽんがお散歩デビュー♪

秋には一緒に旅行に行けるように(^○^)

今から旅立つためのレッスンです。。。





23日に鯛ちゃんが天国に旅立ちました。
鯛ちゃんとの出会いは
私の人生を大きく変えてくれました。
最後の旅立ちの瞬間を
私の手の中で看取る事ができました。
最後の幸せをちゃんと残してくれました。
別れは再会のはじまり。
そう信じています。
また私を見つけてきてね。
久しぶりにわんわん泣きました。
やっとここで報告することができました(*^_^*)
[ 2017/09/02 20:55 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)