『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

ながいこと… 



更新せずにいました(σ≧▽≦)σ

急ぎのお仕事が入ったり
サンプル製作の期日が迫ったり
友達の頭をバリカンで坊主にしたり
家の事で走り回ったり
鯛ちゃんが再度、抗がん剤を受けたり
レイキの研修があったり
モニターヒーリングにたくさんお越しいただいたり
友達との集まりも多く
終電に滑り込みも板についてきました。
そんなこんなで
息抜きに昨日は福井県まで
シュノーケルをして美味しいもんをたくさん食べて
友達にレイキヒーリングをしたりで
過ごしてきました。
朝から全身筋肉痛で目覚めました(^○^)

9月中旬までは
このバタバタを楽しみます♪♪♪

生徒さんの作品などの掲載は
少しお待ち下さいませ(^_-)


画像は若狭の海中で見つけたもの。
これなんだろう?
シーグラスもキレイです。

9月にヴォーグ学園 心斎橋校さんでの
体験会を開催させていただきます。
後日に詳細を掲載させていただきます。
残席が4つです💦


マイドーム大阪での
手作りフェアにて
ワークショップをさせていただきます。

お楽しみに♪♪♪

たくさんの笑顔とお会いできるといいな〜(⌒∇⌒)ノ"


[ 2017/08/22 21:44 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)