『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

モリモリ朝ごはん。 


満腹です。

もちろん毎朝、食べていませんよ(^○^)

オリーブオイルと岩塩の水菜サラダ

ゴーヤチャンプルー

ベーコンエッグ

黒豆ヨーグルト

コーヒーとパン。

モリモリ食べたい時だけ。。。
色んなものを食べます。
普段は平均、2食なので
朝はバナナとか
フルーツだけの時が多いです。

夜に食べ過ぎたり遅くなったら
朝は体がいらないっていうので抜いたり

お弁当を作ってアトリエに持って行っていても

体が欲しくなければ食べません。

3時ごろ食べたり。

で夜はスープとパンとか。

自分の体のリズムがわかるまでは
とにかく胃をこわしていました。

3食きっちり食べると私はしんどい。
そして胃痛がはじまる。

食べ過ぎたら体をリセットするために
体が勝手にプチ断食をはじめます。

最近はそんな感じ♪

みんながみんな同じではないんだから。

自分を把握することが大事♪

猫背を意識して伸ばすと
それだけでも
胃痛が解消されますよ。
そして二の腕が細くなる\(^^)/

お試しあれ♪

[ 2017/07/24 09:56 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)