『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

朝のコーヒーたいむ♪ 


おはようございます☀🙋❗

今日もセミは大合唱〜!
昨夜のお月さまもキレイでした🌛✴

今朝はあたたかいコーヒーを飲みながら

ここ数日を思い出して
しあわせやな〜って思っていました。

アトリエに足を運んでくださるかたがいて
次の作品を待ってくれるかたがいて
オーダーバッグがまわりに好評よー!
って報告してくださるかたがいて
水やりをしていたら
声をかけてくださるかたがいて
語り合える友がいて
頑張り会える仲間がいて
ちょっとときめくことがあったり
レイキのモニターさんに
たくさんのご協力をいただいたり
そんなことがたくさんあつまって
夜空がキレイだな〜って思える
自分を作り出してもらえてる。


若い頃は大きな幸せをてに入れたくて
もがいてもがいて
苦しんで頑張って…
なんとかしたくて
まわりも見えないくらいに
走っていました

だけど
小さな幸せが
小さな喜びが
大きな幸せへと繋がる
それが私のなかで腑に落ちてから

生きること
感じること
全てが楽しくなって
どんなにつらいことも
相対する
幸せを感じることがあるから

私はいつも笑顔でいられるんです。

もがかずに
ふとゆだねてから
必用な時に必用なものがやってきて
必用なご縁が繋がって
必用な気付きを受けとります

私に繋がる全てに感謝。
そんなおもいで
コーヒーをのんでいる今朝です。

画像はカバンにしのばせてる
那智黒(^○^)
[ 2017/07/11 08:26 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)