『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

絵本。 



昨日は『Live&Live』の
灯さんが来て下さいました。
かごバッグのハンドルを
製作させていただきました♪

そのお迎えに。
いつみてもかわいいわ〜♪
灯さん。
その中に強さとはかなさと
光の芯がある感じ。

おすそわけを勝手にいただいて
私も女性らしさを上げたい!
とお会いする度に思います(*^_^*)


夕方からは母上に
レイキヒーリングを。
それから姪っ子を連れて
餃子の王将へ♪

そのまま図書館へ。

ばあばが姪っ子に絵本を読み聞かせ。

それを聞いていて
あまりのうまさに爆笑してしまいました。

だって大阪弁の絵本で
あまりにも上手すぎる

横でゲラゲラ笑いがとまらなくて。
ふとひょっとしたらと思って見たら
やっぱり長谷川義史さんの訳でした。
海外の絵本を訳されているんです。

納得。

せやけど…おもろ(^○^)


最後に読んだ
大きな大きな絵本。
横幅が7~80cmはあるんですが
ばあがページをめくった時に
逃げ遅れた姪っ子のおでこに
ページのはしっこが
ズリズリズリって💦

今日は明日の出張の準備です\(^^)/

[ 2017/07/08 11:01 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)