『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

雨ですね。。。 


画像は生徒さんの製作品です。
 
アトリエでのお教室では
最初に8個の課題製作を製作していただいてから
お好きなものを作っていただく
フリー製作となります。
 
課題製作の中には
製作の色々な基礎が入っていて
例えば
革のカッティング
縫い穴のあけ方
縫い方
パターン(型紙)製作
金具の付け方
楽しむ心を育てる方法など
(⌒∇⌒)ノ"
です。
 
画像はその6個目のもの
 
アレンジも自由にしていただけます。
 
 
視線を感じる仕上がりです。
 
まっまゆげがあるっ!
愛らしい!
 
昨日のレッスンも
ワイワイあり、静かな時間あり
とても楽しい1日でした♪
 
初参加いただいた方にも
楽しかった‼と言っていただいて♪
ありがとうございます。
 
本日は夜、8時まで
レイキ技能士の研修です。
帰宅が9時をまわりますので
電話対応が遅れますが
宜しくお願い致しますm(__)m
 
このところ
お声をかけさせいただいた方に
レイキヒーリングのモニターとして
施術させていただいています。
 
ご協力感謝『』です。
 
それでは
いつも通りワクワク楽しんで来まーす(^○^)
 
 
おとついの夜に友達と
10割そばを食べに行きました♪
かーっうまいね〜!と
私のなかの河内のおっちゃんが
ポロリ…
 
10割やったかな?
記憶が曖昧(>_<)
いーのいーの!
美味しかったんだから♪

[ 2017/07/05 08:57 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)