『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

入りました! 


にゃんこのたいちゃん。

感動のショットです😌💓

約1ヶ月ほど前に一目惚れして
購入したくじらさんのクールベッド!

たいちゃんのお昼寝ポイントに置いておいたのですが
全く入る気配なしで…
予想が外れてトホホとなっていたけど
先程、見事にインしました♪
めちゃくちゃ嬉しいっ🎵😍🎵

寝顔もラブリーやわ。。。

遊んでくれると思って購入したおもちゃを
しらっとした目で見られた時のような悲しさを
ベッドにも感じていました。


この2ヶ月前からたいちゃんの調子が良くなくて

今日は昼から様子を見るために帰ってきたけど

午前中の市の検診で
バリウム飲んだ私もぐったり😣💦💦💦

でも入ってくれて
テンション上がったので
一気に用事をすましちゃいます。


もうお年なのと
病気の再発の可能性と
日々の体調チェックで
病院に行くタイミングをみています。

お年の子は病院に行くだけでもストレスだし

でも病院に行くほうが楽になる場合もあるし

毎日、愛情レイキをおくりつつ
病院との併用です。

何かしてあげられることがある。
それだけで私自身の心もすくわれています。

[ 2017/07/03 14:46 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)