『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

お空が感じさせてくれたこと。 

ヴォーグ学園 名古屋校さんでのお講座でした♪

今日も楽しい一日を有り難うございます。

月に一回、皆さんとお会いすることがとても楽しみです♪

終わってからお隣の大塚屋さんへ。

展示コーナーをチェックしてから下の階へ降りる前に振り返ると

ちょうどチュールレースの売り場が目の前に・・・

WAO! めいっこ用のスカートのレースをゲット!

忘れていたわ。。。この偶然に感謝です♡



DSC_1034.jpg

DSC_1040.jpg




帰り道。

ふと何気に広がるお空。
どんなにありったけの色をまぜても
作り出せないだろうなー。
自然ってすごいな。
ただのキレイではなくて
目に映る瞬間に心を揺り動かされるんだから。。。

ただそこにある自然。
その下にある草木や空気、水。。。それも自然。
ただありのままにそこにいて
何かに抵抗することもなくそこにいる。

そんな景色を見ていたら
私も人間としての五感をフルに稼働させて
自然体で自然により近いところで
自然の一部として
自分らしく生きようっと!

ってそんな事を思いながらの帰路でした♪(^^)♪




DSC_1051.jpg

途中下車して♪
久々に彩華ラーメンをニンニク増し増しで食べて
超~満腹!!!
あーーーやっぱり好みです♡
今回は屋台の方へ行ってみました。
風が心地よい・・・というより寒かった(^^)/
だけど食べるとあたたまってちょうどよい感じ☆


[ 2017/06/11 23:26 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)