『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

リュックサック。。。 







完成されました\(^^)/

リュックサック。

内生地も付いています。

全て手縫いでしあげられました(*^^*)

かわいい金具とも出会いですよね!

めちゃくちゃカワイイです♪

sacracoのクラッチバッグを参考に
アレンジを入れて作られました。

アレンジが入るか入らないか…
それだけでステキになります。
自分のスパイスを入れる。
勇気と挑戦のエネルギーがいるけど
だからこそ光り、ヒトの心に響くんですよね。

ものづくりはその人の心やエネルギーが
しっかり伝わります。

だから楽しんで作ってほしいんです。
それをお伝えしたいんです♪♪♪






洗濯機を毎月はじめに洗浄するための
酸素系の洗剤を買いに隣町へ
夕方に自転車で石川を渡る時に
キレイな夕景に見とれていていました。
遠くにハルカスが見えていました\(^^)/
今日、気付きました(^o^)
見えるんだ〜 って。


[ 2017/02/01 18:57 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)