『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

次のサンプルは… 








画像の1枚目は
次のお教材サンプルです♪
ただいま製作中。

本来のバッグの組み立ての順番を
先入観を外して作るバッグ(^○^)

思い込みを外すと自由な発想が
増えますよ 〜広がりますよ〜♪
というバッグです(*´∀`)♪

作っている私も
完成が近づいてきて
ワクワクを押さえられません‼

お楽しみにしていてくださーい。

画像2枚目は
昨日の朝のアトリエ前の
氷のはったバケツ。。。
毎年見せてくれる自然の
このワンシーンも大好きです。

3枚目は生徒さんのご注文品。
革の厚みを計るゲージ。
製作するときに大切な相棒のひとつです。

このフォルムもたまらなく
大好き(>_<)‼


昨日のお教室では
リュックの製作が進んで
少しゴールが見えはじめて
一緒にワクワクしました♪

午後はレイキヒーリング♪
をさせていただいて
夕方は書類の整理におわれ…(^○^)



毎日、アトリエを出るときは
玄関で振り返り
「今日も1日ありがとうございました」
と頭を下げます。

もちろん朝は
「今日も1日よろしくお願いいたします」

この言葉はずっと続きます。

私のホームのこのアトリエに
たくさんの方とのご縁をつないでくれる
このアトリエに
感謝でいっぱいです。。。








[ 2017/01/27 08:23 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)