『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

ナイスタイミング! 


今日、ヴォーグさんからの帰り道

天王寺でカツ丼食べて
満腹〜なんて歩いていたら

お隣の神社の梅の枝に
ウグイスが〜2匹も!
きゃー!

スマホを出したら
飛んでった(>_<)

感動〜♪♪♪



そうそう!
以前にアトリエ教室に参加していただいていたかたで

ご都合でお教室に参加出来なくなり
3年ぶりにご連絡いただいて 一昨日にアトリエに来て下さいました‼
それもそのかたのお知り合いの
鳥取のショップさんが
革をわけてほしいとのことで
足を運んでくたさいました(*´∀`)♪

お互いの都合が合うのが一昨日の
午前中の2時間だけ。
盛り上がりますよね。
それがですね〜
当時はお話しなかった事が
お互い、さらさらっと
流れで繋がり
えー♪(*^^*)

感じていること
考えていること
などが同じで
びっくりしました(^○^)

まあこれもきっと必然なんよね〜
必要な時に必要なことが
起こります♪

そのなかでも
先日、私の産土神社にお参りしたのよー!
っていうういきさつをお話していたら
目がテンになられていました(^-^)

あなたは何を言っているの?
と思うくらいびっくりされたそうです。
そのかたが伝えたい事の中には
自分の産土神社をお参りする
という原点でもあることを
皆にきちんと伝えたいと
活動されていらっしゃるのだそうです。

こんな感じで
やっぱり今というタイミングだから
こんなお話ができるのよね〜て言いながら

びっくりする偶然のお話の
ひとつです。

ショップさんに感謝ですね(^_-)

色んな事がつながり
春には一緒に美術館へ連れて行っていただくことになり
楽しみです!



今日はヴォーグさんのあと
ゆっくりしようと
帰宅したらにゃんこのたいちゃんの
耳が…(T-T)腫れてる‼
ダッシュで病院へ走り
大したことはなかったけど
腎臓の定期検査も受けられて良かった‼
待ち合い室でたいちゃんをかかえたまま
居眠りしちゃいました(>_<)

今からはみんなで鍋パーティーです♪
実はお正月の抽選で
ふぐとおこぜとあんこうの
鍋セットが当たったの(*´∀`)♪

行ってまいりまーす♪



[ 2017/01/25 18:28 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)