『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

カレーでお祝い♪ 










猛勉強をされて
生徒さんが看護師学校に
合格されました(o⌒∇⌒o)

途中、
何度となく心が折れては
挑戦を繰り返し
見事に合格!!!

試験当日には
めちゃくちゃ緊張する(>_<)
との連絡に
リラックスして
いい状態で挑めるようにと
遠隔でレイキを送らせてもらいました(^o^)

受かったらスパイスカレー作って‼と生徒さん

「OK! (^-^)v」とさくらこ。

そして見事に合格!!!

前々日から仕込みして
アトリエでスパイスカレーランチ♪
仕上げはチョコケーキでお祝いでーす♪

ワンちゃんのわかめちゃんも一緒に(^o^)
そして途中でここちゃんも合流して
良い1日でした(*^_^*)

カレーも気に入ってくれて
夜も食べたい!と
お持ち帰りもしてくれました。



大応援していた彼女は
今年、40歳。
素晴らしい!
これからがらじまりだけど
はじまりを作った彼女に
大称賛の拍手を
送らせていただきます(^_-)

嬉しいなー。


画像は「カレー」と「わかめ」と「ここ」。
そして完食したよ!のお皿(^^)



[ 2017/01/22 11:03 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)