『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

幸せな1年。。。 





今年もたくさんの方のお力をいただいて
とても幸せな1年でした。
私が私として私でいられる
私に繋がる静物、動物、自然全てに
感謝します。
『ミタクエオヤシン!!!』

あっという間に大晦日。

今日はアトリエにて
レイキの上級講座をさせていただきました。
1年の最後の日に
とても感慨深い巡り合わせです。
だからこそ
来年が楽しみでもあります(^^ )

今年はアトリエでのお教室
各種イベントへの参加
各種ワークショップの開催
ヴォーグ学園さんでの
心斎橋校、名古屋校でのお講座

そしてレイキの師範認定をいただきました。
レイキヒーリングの施術や
アチューメント講座の開催も
スタートさせることができました。

どの場面を思い出しても
たくさんの方の笑顔が浮かびます。
たくさんの方の笑顔と
パワーをいただいて
さらに未来へと向かいたいと思います。
さらに同じ方向へむかう
仲間と共に分かち合いたいなと
そう考えています。
ものづくりもレイキも。
どちらも共通点は
それらを通した『生き方』で
つながっています。

キラキラ輝いた未来へ。

今年はありがとうございました。

また来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


では毎年の恒例の
初詣へ行って参ります。

良いお年を〜♪♪♪


[ 2016/12/31 23:03 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)