『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

起きれた♪ 



レイキのイベントに参加してきましたー!

高野山の僧侶さんのお話を聞きに(^^ )

昨夜は夜中遅くの就寝になったので

朝、起きれるか心配でしたが

やっぱり楽しい事には

体が反応して起きるー♪

目覚めもスッキリ!

夕方までのイベントですが

今日は用事で午前中のみの参加で

帰りにあべちかのご飯やさんで

サバの塩焼きと肉じゃが膳を

いっただーきまーす♪



そういえば

昨日、白浜へむかう『くろしお』に

乗車する前に『蓬莱』で

焼きぎょうざと豚まんと甘酢肉団子を

購入したけどお箸をつけてもらうのを忘れて

乗り込んで缶ビールあけてから

…気づいた(≧▽≦)

お友達はプルトップで食べて(ノ^^)ノ

私はかばんに入ったいたビニール袋を

手袋のように装着して食べて(ノ^^)ノ

笑いがとまんなーい♪

『人間は道具を使う』とか言いながら。

周りに誰もいなければ

気にせず素手で食べてる。。。(^_-)

いいお天気ですね〜♪

HAPPYなクリスマスを♪


[ 2016/12/25 14:42 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)