『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

かえました。 




アトリエ前の飾りを
かえました。。。

今から名古屋へ
旅立ちます♪





☆レイキの練習会〔実践会〕を開催します。
ぜひご参加くださーい♪♪♪

sacracoのアトリエにて
11月23日(水)の祝日
13時30分〜15時30分

初級(ファーストディグリー)アチューメント以上を受けられている方なら流派系統を問わずにどなたでもご参加OK!です。

sacraco以外でアチューメントを受けられていても大丈夫です(^_-)

参加費は2,000円です。


例えば…

◇本当ににレイキが使えているの?
◇レイキを流す練習をしたいけど相手がいない。
◇ひとりでやっていても実感がない(>o<)
◇最近、疲れているので身体とこころを元気にしたい。
◇ただただ癒されたい(^^ )
などなどを少しでも解消して

エネルギーを通すパイプを再認識して
詰まりや滞りをお掃除して
たくさんレイキを受け取って流せるように。

今の自分の状態をを知り
エネルギーを感知する能力を高めて
練習会で一緒に確実に能力アップをしていきましょう♪

アチューメントは1回受ければ一生有効ですが受ければ受けるだけ良いとされています。

☆当日は簡易アチューメントをさせていただきますね(^_-)

なんて色々書きましたがお気軽にご参加くださーい♪



ご参加希望の方はお手数ですが前日までにご連絡下さい。

さくらこ




☆sacracoのアトリエでの
レイキのアチューメント講座
〔初級・中級・上級〕
お申し込み受け付け中です。
日時は下記携帯へご相談下さいませ。



☆バッグ&雑貨の手作り教室も
2016年12月スタートの
生徒さん募集中です♪


『sacraco』

てづくり革雑貨
  &
handwork therapy
ハンドワークセラピー 

大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405




[ 2016/11/13 07:14 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)