『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

昨日のアトリエ… 



画像は昨日のアトリエ。

私と気が合うので

木々もナンテンもススキも

グングン育って

道路はみだしちゃって

(≧▽≦)




今日もレイキヒーリング♪

朝ににゃんこの病院へ。

昼には戻って

午後からはヒーリングを

させていただきました。

ヒーリングをはじめると


足先から身体がどろのように

溶けて何かと一体になるような

不思議な感覚だった。。。

そこからは

意識が途切れ途切れの状態だったと


感想をいただいて(^^ )

私が感じたエネルギーの波動の

説明をさせていただいて

楽しい時間を過ごさせていただきました♪

皆さん感じ方はそれぞれ

その表現方法の言葉を聞くのも

楽しみのひとつです。



注:何も感じなくてもレイキはしっかり流れています。




エネルギーは素直です。
今の心と身体の状態を
教えてくれます。

ひとはもう少しもう少しと
意識を頑張らせることは
出来ますが
身体は生身なのです(*^_^*)

はい。
私も以前はそうでした。
気が付けば身体が感情に
付いてきていなくて
過労でダウン(^0^;)

今は自分の身体に感謝して
大切に使わせていただこうと
そう思っています。
そうすると
心の位置もかわるから
不思議(*^^)





てづくり革雑貨 sacraco

sacraco レイキオフィス

大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405




[ 2016/10/24 19:21 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)