『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

ホルモン焼きと映画。 





昨夜はお教室のあと

王寺にある
ドラム缶酒場 ホルモン万福さんへ。

おいしーいっ!♪!♪!♪

めちゃくちゃ食べた。

途中、
にんにくがゴロゴロ入った
オイル焼きの入れ物ごとが
網の中心から滑り落ち
グツグツのオイルがテーブルに(>o<)

ひゃーびっくり!
セーフ⊂(・∀・)⊃


その後にレイトショーで
『君の名は』を見に行きました。

映画館でアニメを選んだのはじめて。

途中、何度となく

アニメということを忘れる映像です。

人間の潜在意識を呼び戻すような内容で

世の中って便利なものが沢山あって
普通に使いこなしているけど
それらに生活や心を奪われないように
ただ便利なもの。
という位置付けから外さずに
人間本来の持つ
研ぎ澄まされた感覚を
大事に生きていきたいなと思いました。
誰もが持つ潜在意識。
そこに素直に
喜んで悲しんで時には怒り、そして
感謝を忘れずに楽しんで
人間を楽しんで(^^ )
生きて行く。。。

自分の心と体の声を
ちゃんと聞いてあげれるように。

本当の自分。

レイキをしていると
それがわかり腑に落ちます。

先日『あい・おあしす』さんに
繋いでもらった
京都の眞名井神社さん
師範や仲間の存在…
そして今回、見た映画。

私の中では全てが繋がり
そして結ばれ
今、この瞬間のために
全てがあるんだ~という
日々に感謝です。


 


てづくり革雑貨 sacraco

sacraco レイキオフィス

大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405




[ 2016/10/08 19:18 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)