『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

提灯のあかり。。。 




昨日は午前のアトリエ教室のあと
夕方からはレイキの
アチューメント講座の
中級〔セカンドディグリー〕を
させていただきました(*^_^*)

終了してから受講生さんと一緒に
アトリエを出て神社の鳥居の前に
ズラッと並ぶ提灯の綺麗さに
感動しました。。。

昼間は点灯せずに
並んでいるだけの風景だから。

何だか得した気分♪

私達のために照らされた道。
2人じめ~♪



今日はポトスを植え替える土を持って出勤です。
植え替えたら おっ!
うちの子の顔になりました♪
葉っぱも一枚づつ
綺麗にふきました。。。

午後にアトリエ見学に
足を運んで下さった方と
楽しいトークで盛り上がりました(*⌒▽⌒*)
お教室も楽しみです☆


その後は夕方まで革のカッティング。
あまりに集中しすぎて(>o<)
予定より先走りしてしまいました。
やりすぎ注意です(^^ )
自分にブレーキをかけないとね!


今は太鼓の練習の音と
虫の声のBGMが流れています。


たまに我が家のにゃんこも参加します。

にゃ~♪




冷蔵庫には明日つくる
スパイスカレーに使うチキンを
つけ込んでいるの!
美味しくな~れ♪♪♪


 


てづくり革雑貨 sacraco

sacraco レイキオフィス

大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405




[ 2016/10/04 21:01 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)