『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

警報が解除されました。 




 
今朝はアトリエへ向かう際は
フル装備(>o<)
雨も小降りで晴れ間も見えましたが
フル装備(>o<)
 
ドラッグストアに立ち寄りましたが
シャカシャカシャカシャカ
私はここにいまーす!
というくらい
シャカシャカシャカシャカ
音がひびいています。
 
サウナ状態で暑い(^0^;)
 

帰りは大雨だったので
大活躍しましたよ(^_-)
 
 
 
 
生徒さんも
駐車場まで超合金ロボのような
フル装備(>o<)
こんな時にしかこんなの出来ないから
楽しみましょっ♪と。
 
ちょっぴり童心がうずうずして
きゃー撮らせて~とパチリ☆

 1枚いただいちゃいました(^^ )
 
風邪をひかないように
身を守ることが1番です!
 
 
 
 
 
 
 
   
てづくり革雑貨 sacraco
 
sacraco レイキオフィス
 

大阪府藤井寺市惣社2-7-5
 
 
 


[ 2016/09/20 17:32 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)