『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

レイキのお講座。 



 
昨日は朝8時スタートで
レイキのお講座をさせていただきました♪
 
座学の後、後半はアチューメントを
させていただいてから
実践練習をさせていただきます。
 
アチューメント中は
感じ方は人それぞれ
感じなくてもいいんです。
感じなくてもアチューメントは
しっかりとできています(^^ )
 
それがそれが

アチューメントの途中で
しっかりとエネルギーを
感じていただいていました(^^ )
クーラーのきいたお部屋で
どんどん身体がぽかぽかして
5分ほどの
アチューメント終了後には
 
末端冷え症の手足が
ぽかぽかされて
赤くなって
 
こんなに暖かくなることない!
とご自身もかなり
びっくりされていました(^^ )

 
 
練習をはじめると
きゃーめちゃくちゃ解るー!
と実感していただいて
 
さらにさらに
パワーアップしていただく
お家で出来ることを
お伝えしながら
一緒に練習させていただいて
 
帰られるころには
湯上がりのような
つやつやの笑顔でした♪
 

ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
ひとりひとりがしっかりと
自分の軸を持って
みんなで一緒に幸せになろうね♪
 
 そう想いながら
レイキをお伝えさせていただいています。
 
 
 

   
てづくり革雑貨 sacraco
 
sacraco レイキオフィス
 
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
 
 
 


[ 2016/09/20 16:16 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)