『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

抜歯した(≧▽≦)その後。 


 
昨日は何もなかったのに
夜中に歯痛で目が覚めて
朝起きたら
顔が腫れていた(>o<)
 
お教室はなかったので
予定変更して
 
ひさびさパスタと
スパイスカレー作るという
名目で自分に言い聞かせて
お家にいよう♪
 
痛くても食べるでしょ( ´艸`)
 

生徒さんが育てられたバジルで
たっぷり作った作り置きの
ジェノベーゼ。
ニンニクたっぷりのキノコたっぷりの
ペペロンにあえて
生の粉チーズをかけて
めちゃくちゃ美味しい!
 
チキンをスパイスでつけて
夜はスパイスをいってから
あめ色玉ねぎで
チキンカレーを作りました。
 
キャベツを酢漬けにして(^_-)
 

 
幸せ。
 
 
最近、体重を少しおとしました。
というより
食べる量を普通サイズにしただけ。
そしてフルーツを毎日食べています。
 
レイキをすると
自分の身体の声が良く解ります。
食べる執着を手放したら
持久力と軽快さの
付加のおまけがついてきました♪
 
 

 
 
てづくり革雑貨 sacraco
 
sacraco レイキオフィス
 
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
 
 
 


[ 2016/09/14 22:05 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)