『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

ありがとうございました(*^_^*) 


 
マイドーム大阪での
手作りフェア。
ワークショップに
たくさんの方々にご参加いただいて
ありがとうございますm(_ _)m
 
色んなハプニングもありましたが
ラストの5時まで
たくさんの方々に
楽しんでいただけました(^_-)
 
昨夜は充実感で
倒れ込むように眠りました(*^^)
 

 
楽しんでいただけましたら
何よりです。
 
 
一緒に楽しい時間を
過ごして下さった皆様と
 
訪ねて下さった皆様
 
色々お力をいただいた
ヴォーグ学園の皆様。
 
ありがとうございました!
『感謝』しています。
 
 

 
 
 
今日は1日アトリエでのお教室。
夕方の無限に広がる空が
とてもキレイでした♪
 
 
明日は名古屋でのお講座です♪
楽しみ~♪
 
 
 
 
 
てづくり革雑貨 sacraco

sacraco レイキオフィス
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
 
 
 


[ 2016/09/10 21:01 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)