『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

喉が。。。 



今年は串カツ屋さんで
メリークリスマス♪
その後は羽曳野のcafe
『fablico』さんへ♪
暖炉があって雰囲気良くて
クレープもおいしかったけど
ソファの座り心地、最高です(^_-)


そしてそしてまたまた25日には
『CUBE』さんへ♪
そのまま~『akariさん』の事務所へ。
隠れ家のようなわくわくする場所♪
いい香りにつつまれて
ほっこりとし過ぎて
帰りに時間を見て
こんなに長い時間おじゃましていたの?
とびっくりしました。


夜は姪っ子たちと
寺ヶ池公園のイルミネーション♪
朝から焼いたスペアリブを持って
大阪だね~たこ焼きパーティー♪



走りまわっていたら…
乾燥と喋り過ぎで
喉が炎症をおこしてしまって(>o<)
お医者さんが喉を見て
「よく喋るお仕事ですか?」と
さすがです!

今日、明日は大人しく
ひきこもります。喋らないように(^^ )
うふっ(≧▽≦)





ホームページも覗いてくださーい♪

こちらです→♪




◇ヴォーグ学園 心斎橋校のお講座
途中入学のお申し込み受付中♪

詳しくはこちら→♪



◇アトリエでのお教室も
生徒さん募集中です♪
詳しくはこちら→♪




てづくり革雑貨 sacraco
ホームページはこちら→♪
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405







[ 2015/12/26 14:13 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)