『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

Christmasイブイブ。 

昨日の祝日は
午前中のお教室のあと
レイキの実践会へ
クリスマス前なのでおやつと
ドリンクをいただきながら
お勉強。
レイキの大切な大切なこと。
またまた自分の中に新しい
エネルギーが増えたようです。
笑いあり、感動ありの
充実した勉強会でした。

その後は行ける方だけで
師範とお茶へ♪

師範も皆さんもめちゃくちゃ
楽しい方ばりで

電車に乗るまで
喋って喋って
笑って笑って
笑いすぎてどうにかなってしまいそう
なくらい笑いました。


あー(≧▽≦)楽しい!

そして来年からの新しいステージも
楽しみです♪






ホームページも覗いてくださーい♪

こちらです→♪




◇ヴォーグ学園 心斎橋校のお講座
途中入学のお申し込み受付中♪

詳しくはこちら→♪



◇アトリエでのお教室も
生徒さん募集中です♪
詳しくはこちら→♪




てづくり革雑貨 sacraco
ホームページはこちら→♪
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405
[ 2015/12/24 23:07 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)