『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

甘納豆。 



午前中のお教室のあと
お昼ご飯食べて
アトリエの出窓から外を見たら
姪っ子と母上がいた(*⌒▽⌒*)

一緒にお茶して
おやつ色々と
甘納豆を出したら
1才8ヶ月の姪っ子は
器用に爪楊枝で甘納豆をさして
ぱくっ(^^ )


今日も美味しいお茶タイム。

その後に母上に
レイキヒーリング♪

夕方からはスマホの電池を購入に。

みんなで行って母上の自転車も
購入~♪
少し早いクリスマスプレゼントです。


画像は姪っ子の弟分のパグのこころ君。

毎日、運動不足の人間を
引っ張ってお散歩に
連れ出してくれています(^_-)


姪っ子は私がプレゼントした
竜の刺繍の入った
つなぎを着ていたのですが

自転車屋さんで
チビッコの自転車にまたがって
足がとどいていないのに

何だかそのまま走り出しそうで
笑いが…止まらない。

前髪はナツメちゃんカットなの。







ホームページも覗いてくださーい♪

こちらです→♪




◇ヴォーグ学園 心斎橋校のお講座
途中入学のお申し込み受付中♪

詳しくはこちら→♪



◇アトリエでのお教室も
生徒さん募集中です♪
詳しくはこちら→♪




てづくり革雑貨 sacraco
ホームページはこちら→♪
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405







[ 2015/12/16 22:28 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)