『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

そういえば・・・ 




おとついの名古屋からの帰り
貸切の新幹線車両の次に
土師ノ里の駅を出ると隣地域の
だんじりの見せ場が目の前で!
交差点の真ん中で
めちゃくちゃきれいで
ぐるぐる回っている横を特等席で
スーツケース片手に観覧♪
この地区のだんじりが昔から
ものすごーく威勢が良くて
そういえば中学生のときは友達と
この地区のだんじりに付いて
回ってたんだっけ。
思い出しました。

先輩もかっこ良くて
ハッピとか荷物とか喜んで持ってたな~♪


このあと、アトリエに戻り
時間も遅いので何か買って帰ろうと思ったけど
まさかなー?と思いながら
母に電話したら
ご飯炊いたまま寝てしまって
まだ食べてないという このタイミング♪
待ち合わせしてご飯を食べに行きました♪

食べる食べる(^^)/




◇10月のセレクトレッスン

moblog_14a7e692.jpg


数量限定
『ぷっくりショルダー』

詳しくはこちら→♪


◇ヴォーグ学園 心斎橋校の
午前・午後のお講座も
お申し込みを受け付け中です。
初回は10月21日
まだ間に合います♪
詳しくはこちら→♪



◇アトリエでのお教室も
生徒さん募集中です♪
詳しくはこちら→♪









てづくり革雑貨 sacraco
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405
さくらこまで


[ 2015/10/13 10:29 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)