『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

棚を作りました。。。 



昨夜はお友達と市内の焼き肉へ

今ちゃんのテレビにでていたお店。

到着したらなんだか暗い。。。

ありゃりゃ(≧▽≦)定休日(^O^)

わおっ!どちらも見落とし(^^ )

次回の楽しみに♪

そのまま別の焼き肉へ。

そして古いけど新しい!?!?

電動のドライバーを譲ってもらった!

早速今日、オーダー6連の
キーケースを迎えにきてくださった後に
小さな棚を作りました♪
キャットタワーの残りの木材!

モルタルにもうてる振動付き!
パワフルな使い心地に大満足!
コンパクトサイズのマイドライバーは
つぶしてしまったので…(>o<)

きゃー嬉しい( ´艸`)
次は何作ろうかな~♪♪♪




おかげさまで
来期〔10月スタート〕の
ヴォーグ学園 名古屋校
午前のお講座は満席です。
午後はお席があと少し空いています♪
詳しくはこちら→♪


ヴォーグ学園 心斎橋校の
午前・午後のお講座も共に
お申し込みを受け付け中です。
宜しくお願い致します(^^ )
詳しくはこちら→♪



アトリエでのお教室も
生徒さん募集中です♪
詳しくはこちら→♪







○9/30(水)ヴォーグ学園(心斎橋)さんでの体験会はこちら→♪

本格手縫いの技法で作る
『ベジタブルレザーのカードケース』
cardcase.jpg




○9月のセレクトレッスンはこちら→♪

『 key case 』
moblog_3f1e16dd.jpg



てづくり革雑貨 sacraco
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405
さくらこまで
sacraco

[ 2015/09/18 22:15 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)