『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

出番の傘。。。 

今月1日に遠方から
オーダー製作させていただいた
カスタム仕上げの長いお財布をお迎えに
足を運んでくださいました。
有難うございます。

心理カウンセリングと占いをされている方で
お仕事のお話をちょこっとお話されて
いろんなお仕事があるんだな~って。

そしてまだまだ先を見据えられて
目標に向かわれていました。

私も楽しんで目標に向かおう。
そう再認識。

こころに栄養?刺激?必要ですね~♪


アトリエには返さなくていい傘を
いつも数本置いています。
使い古しだったり
持ち主のわからないお忘れ物。
などなど
でもあまり出番のタイミングなくて・・・
それがそれがお役にたてました♪

ちょうど帰りに雨が降ってきて
駐車場までは少し距離があるので・・・

お使いください。。。
また次の誰かにまわしてあげてください。。。

そんな傘です。

私もたくさんの方に優しさやご好意
たくさんたくさんいただいています。



○9/30(水)ヴォーグ学園(心斎橋)さんでの体験会はこちら→♪

本格手縫いの技法で作る
『ベジタブルレザーのカードケース』
cardcase.jpg




○9月のセレクトレッスンはこちら→♪

『 key case 』
moblog_3f1e16dd.jpg



てづくり革雑貨 sacraco
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405
さくらこまで
[ 2015/09/03 14:39 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)