『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

全て手仕事のカゴバッグ。 





画像は生徒さんの作品です♪

素晴らしいっ!
全て手仕事です!
カゴを編まれて
リネンで内側に生地をつけて
もちろんポケットも!
持ち手は革にせずに
イメージ的には革で
それをリネンで表現!
ミシンワークとちくちく手縫い。
そしてそして
巾着口は編まれています(≧▽≦)

想像よりも

感動( ´艸`)しちゃいました。

何より
やっぱりオーナーさんに
楽しそうに寄り添っていました。

生徒さんの
ワクワクや充実感が
言葉の一つ一つに詰まっていました。



そんな会話の途中から
私が日々想うことが
やっぱりそうだと実感した事があります。
また改めて掲載させていただきますね。

 
生徒さんやであう方々に
たくさんのパワーをいただいています。



明日もあー良い1日だったー!と
思える日を…



[ 2015/08/26 20:51 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)