『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

インドカレー♪ 




画像はsacracoの定番の
長いおさいふ。
カードポケットが16箇所。
残すは磨き上げです。


昨夜はお友達と
奈良の『シャクティ』さんへ
お昼に生徒さんに教えていただいて
早速行ってきました♪
インドカレー♪
タンドリーチキンも
にんにくたっぷりのエビも
美味しい!
ガーリックなんも最高!

大満足です(≧▽≦)♪
私の中のインドカレーの順位が
ひさびさに動きました。




10月からの
ヴォーグ学園名古屋校さんでの
課題サンプル。
いつもなら新しいものは
ふと頭に映像が浮かぶのだけど、
今回はなかな浮かばない。
そのうち来るかなーと思っていたら
今日、自転車に乗っていたら
パーツごとに浮かんできた♪

ふふん♪
またまたワクワクしてきました♪
勉強の要素がきっちり組み込まれていて
楽しんで作っていただけるもの。

サンプル作るのが楽しみです♪



[ 2015/08/12 22:49 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)