『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

ちいさなtote。 



画像はsacracoの定番の
グラウンドバッグのちいさいもの。

私はカーキ色を使用中♪


一昨日はレイキの実践会へ
先月は日にちがとれずに行けず
今回もバタバタで参加は無理かなと
思っていたけど
絶対参加しようと意識を変えたら
間に合った!
立ち食いうどん食べて
走ったけど(^^ )
師範にお腹を手当てしていただいて
どうしたん?お腹。って言われ
食べ過ぎました(≧▽≦)と説明して
爆笑されました。
時間がないから立ち食いにしたのに
うどんを注文してから
鶏の炊き込み御飯と天ぷらたちの
誘惑に負け
急いでいることも忘れて
がっつり目の前に並べて
完食!!!


後半しか参加出来ませんでしたが
たくさんの気付きや学び
師範を通じてのメッセージを
お土産に帰りました。

最近では更に直感力が増して
今、自分に何が必要か
きっちりとキャッチできるように
なりました。

たくさんの情報のなかで
何が大切か(^^ )


甥っ子たちも帰り
飲み会に参加したり
走り回っていますが
それが心地良いです♪

私は止まれないタイプ(^^ )
だから止まる事が課題です。
止まれないという先入観を忘れること。
以前に比べると徐々に
ゆっくりになってきています。


昨日は名古屋へ
往復5時間が私のリセットタイム(*⌒▽⌒*)
セルフヒーリングをしたり
更なる予定を立てたり

そして楽しい講座の時間♪

やっぱり楽しいです(*⌒▽⌒*)♪


今日は朝から少しゆっくりして…
にゃんこ達の日光浴のために。
ブラッシングしたりして(^_-)


今日は今日だけ!
キラキラと
エネルギーに満ちた1日を***



[ 2015/08/10 12:05 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)