『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

ありがとうございます。。。 

CATBSG87.jpg

ハルカスさんでのイベント『あべの雑貨タウン』が
終了致しました。

ありがとうございました♪♪♪
ほんとうにあっという間で楽しい1週間でした。

たくさんの方にsacracoの手から
カタチになった子達を手にしていただき
幸せです。
その子たちがまた誰かの
小さな幸せのタネとなりますように。。。

今回もたくさんの出会いがあり・・・
そしてたっくさんの雑貨たちを
連れて帰りました(^^)
後ほどご紹介させていただきますね。

日々、私に力を下さる方々の
お顔を見せていただいては
支えられているな~って実感し
感謝でいっぱいになりました。

さくらこと楽しい仲間たち♪
いつもありがとうございます。

期間中にはさくらこの作品を
ラインストーンでアレンジしていただいたり

なんてステキな方なんだーと
心がほんわかしたり
ご縁がつながっているからこそ
みんな同じ『今ここ』に
いるんだよね。
ってお話したり。。。

新鮮なおどろきや
未来へとつながる発見♪
わくわくする瞬間がたくさんありました。

一緒にすごさせていただいた作家さま
スタッフ様ほんとうにありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

たくさんのご縁をありがとうございました。

今日は久しぶりのアトリエでのお教室。

終了後には福井から高校生の甥っ子たちが
やってきました♪


みなさまHAPPYな週末を~♪




◇7・8月限定のカゴバッグのアレンジ教室。

CA5NG4SF.jpg

詳しくはこちら→♪♪♪





◇手づくり革雑貨 sacraco さくらこ
大阪府藤井寺市惣社2ー7ー5
072ー953ー3880/08024410405

mail:take-it-easy-sakura☆docomo.ne.jp
☆を@に変えてくださいねー。

[ 2015/07/31 17:11 ] イベント関係 | TB(0) | コメント(-)