『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

技ありトートバッグ。。。 

画像は生徒さんの製作品です。

CA171BIN.jpg

CA9RO4FU.jpg

CALLVECS.jpg

内側の生地以外は全てちくちく手縫いです。
もちろんパターンからの製作。
ハンドル部分にはしっかりと芯を入れて。
芯の入れ方にも種類があって
今回は初めての入れ方を
お伝えさせていただきました。
しっかりとファスナーをつけられて
口の部分は
技ありの縫い方!!!
方法はひみつ。。。
せっかく考え出された縫い方なので。
革のバッグの製作はもともとされていた方ですが
少しの技術をプラスしてさしあげることで
さらにステキに。



小さなことが
仕上がりのクオリティーを
何倍にも大きく影響します。
sacracoではそれも
大事なことのひとつだと
お伝えしています。

簡単に出来ることは
結局、誰もができる。
だからこそ
小さなスパイスが
仕上がりのお味に
大きな違いをうむんです♪

小さな大切なこと。
それはいろいろあるけど
『どう楽しむか』
『心が楽しんでいるか』
それは
この上ない スパイスです!


◇7・8月限定のカゴバッグのアレンジ教室。

CA5NG4SF.jpg

詳しくはこちら→♪♪♪







◇7月のセレクトレッスン
『ハンギング スマホケース』
2015_070410007.jpg

2015_070410008.jpg

詳しくはこちらへ→♪♪♪




◇手づくり革雑貨 sacraco さくらこ
大阪府藤井寺市惣社2ー7ー5
072ー953ー3880/08024410405

mail:take-it-easy-sakura☆docomo.ne.jp
☆を@に変えてくださいねー。



[ 2015/07/11 15:34 ] 生徒製作品集 | TB(0) | コメント(-)