『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

ちいさなお客様。 





 
画像は生徒さんの製作品です。
 
アトリエでの教室の
 
課題製作のひとつめとふたつめ
 
それぞれに刻印などのアレンジが
 
きいています♪
 
 
 
昨日、名古屋で
 
先生は関西の方ですか?
 

と言われて
 
あー名古屋に来てるんだ~と
 
再実感致しました(^^ )
 
名古屋から戻ってから
 
焼き肉を食べに♪
 
『よ~食べるね~!』
 
とびっくりされるのは
 
いつものこと(^^ )
 
良く食べ

 
良く喋り
 
良く動く
 
他にもたくさんあるけど
 
何より
 
良く笑う(*⌒▽⌒*)
 
あーおいしかった♪
 
 
 
 
今日、午前中にお客様。
 

小さなかわいい
 
お客様も。
 
本当に色んなご縁に
 
日々感謝です。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
午後からの教室にも
 
早くに学校が終わった
 
お子様も途中から

 
お母さんの横で
 
ちいさな職人に(^.^)
 
刻印も上手に出来ました♪
 
 
 
 
アトリエのキッチンの棚を
 
全て白いシートに
 
張り替えして
 
ディスプレイの棚を
 

木箱に変えて
 
ちょっぴり明るくなりました。
 
電球も全てLEDに変えて。
 
次はどこをいじろうかな~♪
 
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 
手づくり革雑貨 sacraco
 
 

tel:080ー2441ー0405
〃:072ー953ー3880
mail:take-it-easy-sakura☆docomo.ne.jp
〔☆を@に変えて〕
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 
 


[ 2014/11/10 23:22 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)