『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

心地良い雨。 



 
朝から車を点検に出して
 
待ち時間にショッピング。
 
少し前から
 
なぜかむしょうにほしくなった
 
方位磁石をモンベルさんで
 
ゲット!
 
なんでだろう?旅人にでもなる?
 
わからないけど…(≧▽≦)
 

方向音痴だからとにかく
 
持っていたほうがいいグッズの
 
…ような気がする(*´∀`*)ノ
 
 
 
車屋さんから喜志駅近くの
 
Bloom Riraさんへ。
 
アレンジバッグの配達と
 
今日されているイベントの
 

Bloomマルシェ♪o(^▽^)o
 
 
あかりさんに
 
カードリーディングしていただいたり
 
樂さんのせっけんを購入♪
 
たくさんの方で賑わっていました(*⌒▽⌒*)
 
ここでもたくさんの
 
ステキな方にお会いできて
 
パワー充電!!!

 
ステキな空間でしたよー。
 
楽しかったー!
 
 
 
あかりさんのカードリーディング
 
私の今がそのまま出てました。
 
毎回思うんだけど
 
すごいっ!
 
だから確認したいことが
 

そのまま出るので
 
こたえ合わせをしているようです。
 
今日も確認に( ´艸`)
 
グラウンディングが出来てる。
 
と言われたのも嬉しかったな~♪
 
自分のなかで
 
軸がぶれたりはしないけど
 
グランウディングが
 

出来てるかどうかは自分では
 
確認できないのですが
 
1日のはじまりの毎朝にその時間を
 
作っているのでなおさら(^^ )
 
 
 
今日も良い1日に感謝です♪
 
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 

手づくり革雑貨 sacraco
 
住所:大阪府藤井寺市惣社2ー7ー5
 
tel:080ー2441ー0405
〃:072ー953ー3880
mail:take-it-easy-sakura☆docomo.ne.jp
〔☆を@に変えて〕
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 
 


[ 2014/10/05 20:35 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)