『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

抜きました… 

昨日、お昼頃に

おやしらずを抜きました。

あまりの恐怖に足をバタバタさせて

両手で自分のみぞおちを

押さえていました(≧▽≦)


それを見た先生は冷静に

痛いんじゃなくて怖いんやな~!

そう!!!とだけこたえて

あっという間に終了。


あのバタ足…25mは泳げてると思う。

なぜ両手でみぞおちを押したのか

自分でも意味不明(*´∀`*)ノ

今日、ふとみぞおちにチャクラが

あったような…

本を開いたら

第3チャクラ 感情の解放

という文字をみて

ぶっ(≧▽≦)と吹き出した。

解放を押さえていたのか

自然に自分で手当てをしていたのか。

あー納得。

今日の消毒で先生が

まだ奥歯は要治療やけど

暴れたら危険( ´艸`)やから

まずは通うことに慣れてから!

ということで

次回は歯のお掃除に(*^_^*)


恐怖とたたかうわ!と

宣戦布告して帰りました(T^T)


私にもコワイモノガアリマシタ。。。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

手づくり革雑貨 sacraco

住所:大阪府藤井寺市惣社2ー7ー5

tel:080ー2441ー0405
〃:072ー953ー3880
mail:take-it-easy-sakura☆docomo.ne.jp
〔☆を@に変えて〕

□□□□□□□□□□□□□□□□□□
[ 2014/09/20 22:47 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)