『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

良かった! 




画像はsacracoの作品です。

らいおんさんのキーカバー♪♪♪



昨日は朝に妹と姪っ子ちゃんを

病院へ送り迎えしてから

前日に生徒さんに教えていただいた

リーフを買いに道の駅へ

ドライにしてリースを作ろうと…

なのでいつもはあまり通らない方向へ

車で走っていたら

ビュンビュン車が行き交う真ん中あたりに

黒いものがコロコロ転がって…

近くまで行くと

黒いミニチュアダックス

わんちゃん(≧▽≦)

戻って横道に誘導して

どこから来たの?と聞いてみたら

わからないわん(T^T)

帰り方もわからないわん(T^T)

おいでと言ったら来るし

抱っこもさせてくれるし

においもほのかにシャンプーの香り

にくきゅうの間の毛ものびてるし

間違いなくお家の子。

誰も近くにいないし

お水をあげようにも

自動販売機もないし

遠くから

機械音が聞こえるだけ。

機械音に近付いたら

おじさんが庭を草刈り機で

お庭のお手入れ中(^^ )


ちょっと聞き込みで

事情を説明して

お水を少しいただきたいと

お願いしたら

よし!おいでーと入れてくださって

そうこうしている間に

お隣の方も出て来てくださって

喋りながら

使っていない首輪を持ってきてくれて

とりあえず危ないから付けようと(^^ )

しかし、サイズが小さくて

回らないねーと奮闘していたら

遠くの方から歩いて来た

お姉さんが□□ちゃんヽ(゜Д゜)ノ!!!

飼い主さんが(^^ )

良かった!ご対面!

勝手に出て行ったらあかん(≧▽≦)

という飼い主さんに

怒ったらアカン(・д・)!

状況を作り出したのは飼い主さんだから!

と笑顔でカツを入れちゃいました(*⌒▽⌒*)


とにかく良かった!






□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

手づくり革雑貨 sacraco

住所:大阪府藤井寺市惣社2ー7ー5

tel:080ー2441ー0405
〃:072ー953ー3880
mail:take-it-easy-sakura☆docomo.ne.jp
〔☆を@に変えて〕

□□□□□□□□□□□□□□□□□□


[ 2014/09/14 10:38 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)