『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

いのち… 



妹に赤ちゃんがうまれました。

予定より2週間も早く…

実はそれは

検診では見付けることの出来ない

大変な状態を知らせる

赤ちゃんからのサイン。

夜中2時ごろ雨の中

妹を乗せてみんなで病院へ



朝方、誰も想像出来なかった

極めて危険な状態に

緊急の処置

皆が祈るなか

産まれてきてくれました。


感動の号泣。。。


そしてママの指をしっかりにぎって

幸せをみんなにくれました。

ママも赤ちゃんも元気いっぱいです。



様態が変わる少し前に

まだまだ先になるので

私と妹の旦那ちゃんと

いったん、お仕事の段取りに戻りました



緊急の連絡が入り

旦那ちゃんを仕事先に迎えに行って

病院へ

途中、嵐のような風雨のなか

うそのように

パッと晴れた。

産まれた。

そう感じた。

とっさに時計を見て

病院について

時間を聞いたら

同じ時間。




説明が出来ないたくさんの

幸運がたくさんたくさん集まって

全てがいいタイミングでつながり

よかったー!



わたくしこれから

叔母バカを最大限に発揮いたします!!!

うふっ









***お知らせ***

アトリエのオープンはまだ少し先になります。

このブログにて告知させていただきます。

宜しくお願い致します。



アトリエにはオープンに関係なく

ご連絡のうえ、遠慮なく

遊びにいらしてくださいね。




sacraco のアトリエ

072ー953ー3880






◇2014年後半より通信教室はじめます。

詳細はこちらのブログ内にて掲載予定です。
お家でも楽しく作っていただけるように

sacracoのオリジナルです。






◇『バッグ&手縫いの革雑貨』工房での教室

についてのお問い合わせは

080-2441-0405

さくらこまで。



◇ヴォーグ学園 心斎橋校様での
次回講座は4月17日(木)
18:00~20:00クラス
18:30~20:30クラスです。



◇  〃    名古屋校様での
次回講座は4月13日(日)
10:30~12:30クラス
13:30~15:30クラスです。 

[ 2014/04/04 23:24 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)