『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

ヴォーグ学園 心斎橋校… 





昨夜はヴォーグ学園 心斎橋校での

夜間講座の10回目の最終日。

ボストンbagと

ころんとまあるいペンケースに

そして2連ブレスレット。

4枚目の画像は

手のなかでカタチになる

ボストンbag。

お色はブラックを選ばれて

縫い糸は2色が交代に出るように

アクセント。

それぞれに革の色を組み合わせて

糸の色にこだわって。。。

4月からはまたまた新しい

仲間がご参加くださいます。

楽しみです♪




午前中は、たいちゃんの病院へ

朝1番に滑り込んだつもりが

お休み前なので既にいっぱい。

ワイワイかわいい子たち♪


先日、車がなくてはじめて

タクシーで行きましたが

ドライバーの方に抜け道を

教えていただいて…かなり早い!

たいちゃんへの負担が減ります。

何が良い結果に結びつくか

わからないですね。

車が予定通り帰って来なくて

タクシーで行かなきゃ!と思った事が

こんなにいい結果に。

人間万事塞翁が馬ですね。




今日はお休み返上~♪

みなさまも良い1日を***





ヴォーグ学園 名古屋校での

4月からの講座

午前の講座は満席です。

午後の講座はまだお席が空いています。







◇都合によりしばらくの間は

パソコンが使用できませんので

ご了承くださいませ。

お急ぎの場合は携帯、又は

アトリエまでお電話・FAXをお願い致します。


sacraco のアトリエ

072ー953ー3880






◇2014年後半より通信教室はじめます。

詳細はこちらのブログ内にて掲載予定です。
お家でも楽しく作っていただけるように

sacracoのオリジナルです。






◇『バッグ&手縫いの革雑貨』工房での教室

についてのお問い合わせは

080-2441-0405

さくらこまで。



◇ヴォーグ学園様での
夜間講座 次回は4月3日(木)
18:00~20:00
18:30~20:30です。



[ 2014/03/21 06:36 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)