『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

bag&ウォレット&手帳カバー… 





画像はsacracoの作品です。

ファスナーのショルダーbag

内側には帆布を使用

内ポケットは5つ。

定番のロングウォレットと

手帳カバー

同じ革で製作させていただきました。

ありがとうございます。。。




今日の教室では進化したお財布ショルダーと
みっつのぽっけのいれもの

キーケースの製作が進んでいます♪



家の中で使用している花粉症用のメガネ

なかなか良いです♪

寝るときにもはめておかないと

またまたお顔がはれるので

しっかりはめていますが

耳にかかる部分がシリコンなので

快眠です(^^ )

朝、目が覚めて

メガネ…メガネ…と

探しに起き上がったら

しっかりはめていました。

クリアに見えるので

はめていないと思ったのです(≧▽≦)

きゃーはずかし!



人生の荷物は少ないほうがいい。

最近、じわりじわりとダンジャリしています。



明日も良い一日をo(^▽^)o





◇都合によりしばらくの間は

パソコンが使用できませんので

ご了承くださいませ。

お急ぎの場合は携帯、又は

アトリエまでお電話・FAXをお願い致します。


sacraco のアトリエ

072ー953ー3880







◇JR大阪三越伊勢丹さんでの

「マイデコレーション~

   私を飾るアクセサリー展~」


2014年2月19日(水)~3月4日(火)

に作品参加させていただきます。






◇3月にヴォーグ学園 名古屋校にて

 体験会をさせていただきます。

 http://gakuen.nihonvogue.co.jp
    ↑
 詳細はこちらへ♪

 ご参加を心よりお待ちしています♪




◇2014年後半より通信教室はじめます。

詳細はこちらのブログ内にて掲載予定です。
お家でも楽しく作っていただけるように

sacracoのオリジナルです。






◇『バッグ&手縫いの革雑貨』工房での教室

についてのお問い合わせは

080-2441-0405

さくらこまで。



◇ヴォーグ学園様での
夜間講座 次回は2月20日(木)
18:00~20:00
18:30~20:30です。



[ 2014/02/20 00:31 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)