『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

考える… 




画像は生徒作品です。

最後の課題製作。

はじまりはシンプルだったけど

どんどんアイデアを盛り込んで♪

決めたゴールに向かうのも

ひとつの道だけど

おもいのままにゴールを作り出すのも

道のひとつ。

とてもおもしろい完成です。

愛着がわきますね。



フリー製作はお友達さんへの

おくりもの。

それからシステム手帳。

どんどんアイデアを膨らませて♪






今日も帰宅してから

花粉症用のゴーグルを着用しています。

はめたまま寝ても

あまり違和感が無いです。

レンズの視野が広いので

目が楽です(^^ )

まだ原因を解決できていませんが

ひとつ食べ物について

考えるタイミングかなと思いました。

普段、口に入れるものに

加工品が結構あるということに

気付きました。

顔が腫れる前日に口にしたものの中に

加工品があったので

出来るだけさけて

素材を調理したものを食べるように

そうしています。

…美味しいんですけどね!

口にするものを改めて見直して

体を大事にしようと思います。

加工品が悪いのではなくて

手を抜かずに調理をしようと

自分の見直しのひとつです(≧▽≦)






◇3月にヴォーグ学園 名古屋校にて

 体験会をさせていただきます。

 http://gakuen.nihonvogue.co.jp
    ↑
 詳細はこちらへ♪

 ご参加を心よりお待ちしています♪


◇2月に大阪の伊勢丹のイベントに

sacraco作品を参加させていただく

予定です。



◇2014年後半より通信教室はじめます。

詳細はこちらのブログ内にて掲載予定です。
お家でも楽しく作っていただけるように

sacracoのオリジナルです。






◇『バッグ&手縫いの革雑貨』工房での教室

についてのお問い合わせは

080-2441-0405

さくらこまで。



◇ヴォーグ学園様での
夜間講座 次回は2月20日(木)
18:00~20:00
18:30~20:30です。



[ 2014/02/15 23:52 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)