『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

たっぷり… 





画像はsacracoの製作品。

ヴォーグ学園 名古屋校さんでの

4月からスタートさせていただく

講座の教材のひとつ。

お散歩ショルダー。

これだけ持ってお散歩へ。

そんなイメージ。

教材は全部で5つ。

明日に画像を掲載させていただきます。




今日は午後にちゃんさんが

お友達さんと息子さんのお嫁さんと

一緒にいらしてくださって

楽しいひととき。





オーダーの製作も順番にすすんで

全て同じ革での

ショルダーbagと

ロングウォレット

手帳カバー

の3点が間もなく完成致します。




地元のショッピングセンターが

閉店するので夕方から母と

のんびりお買い物へ

気持ちよい羽毛ふとんを

かついで帰ってきました♪



先日、焼きそばを食べて腫れた顔が

やっと落ち着いて

久しぶりに化粧水をつけました。

無添加のハーブ石けんを

海藻の石けんに変えてみたり

何がいいのかわからないけど

腫れる前に共通して食べている

食材のひとつ

検査の結果がでるまでは

小麦粉はたべないでおこう。。。




◇3月にヴォーグ学園 名古屋校にて

 体験会をさせていただきます。

 http://gakuen.nihonvogue.co.jp
    ↑
 詳細はこちらへ♪

 ご参加を心よりお待ちしています♪


◇2月に大阪の伊勢丹のイベントに

sacraco作品を参加させていただく

予定です。



◇2014年後半より通信教室はじめます。

詳細はこちらのブログ内にて掲載予定です。
お家でも楽しく作っていただけるように

sacracoのオリジナルです。






◇『バッグ&手縫いの革雑貨』工房での教室

についてのお問い合わせは

080-2441-0405

さくらこまで。



◇ヴォーグ学園様での
夜間講座 次回は2月20日(木)
18:00~20:00
18:30~20:30です。



[ 2014/02/11 23:55 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)